月給17万円〜45万円
年収例 30歳施工管理経験9年の方 550万円
東海管工株式会社

【東海管工株式会社】
新卒・女性・未経験の方歓迎! 経験者歓迎! ◎年間休暇多め ◎各手当制度多め

施工管理

<新卒>
理系文系・男女問わず募集します。
意欲的に知識を吸収し努力を押します成長していく姿勢を応援します。
知識や技術は入社してから身につけることができるので安心です!

<中途採用>
◎建築設備工事での施工管理経験をお持ちの方(実務経験3年以上)
◎1級、2級管工事施工管理技士資格取得者優遇(無くても応募可)

<仕事内容>
◆主な勤務先
病院・学校・工場・オフィスビル・マンションといった中大型建築物の
新築/改修工事において、空調衛生設備工事の施工管理をお任せします。
 ※現場は東京都および都内最寄りの首都圏が中心です
◆依頼・受注
公共施設工事の入札情報や大手サブコンを通じ案件の依頼を頂きます。
入札や見積書を提出するなどして正式に案件を受注します。
◆設計方針の確認と検証
お客様や設計事務所と設計趣旨を確認。
施工業者として変更したい点があれば修正案を提案し、施工計画・要領書・施工図を作成。
◆工事現場の管理
専門業者を手配して施工開始。
施工中は計画書・要領書・施工図等をもとに品質管理、安全管理、行程管理、原価管理を徹底します。
◆検収
様々な検査を得て竣工、お引渡し。

【我々が働く目的とは?】
「事業を通じて社会に貢献する」ことです。当社は建築設備の施工会社ですからモノづくりを通して社会や経済発展に貢献する事を目的としています。

【我々が社業を通じて実現したいことは?】
「事業の発展と社業に関わる人々の豊かな生活を実現する」ことです。この目標にはゴールがありません。事業を発展させるという事は、会社が存続する限り発展させ続けなければなりません。そして社業に関わる人々の生活をより豊かにする為に努力し続けていく事になります。

【その為にはどんな仕事をするのか?】
 お客様から「ありがとう!」と感謝の言葉を言ってもらえる仕事をすることです。いくら自分では良い仕事をしたと思っても、お客様が満足しなければ何の意味もありません。お客様の立場で仕事をし、満足して頂ける仕事を続けることが事業の発展に繋がるのです。

【求職者のみなさんへ】
当社に興味をお持ちの皆さん、東海管工で施工管理の仕事を通して「人々の暮らしを快適にする」というかけがえのない喜びを味わってみませんか!?

≪会社の自慢・魅力≫

◆大手に引けを取らないクオリティ
「建築設備のプロ」としての提案から、要領書や施工図の作成、工事の品質まで
完成度の高さは定評があります!
業界トップクラスの手腕を振るってきたスタッフも複数。整った体制の中技術も年々ますます上昇中!
 
◆キャリアアップしたい方に最適な職場
幅広い業務に携わることができる環境で、現状に満足することなくますます発展したいと
意気込んでいる社員がほとんど。

◆30代を中心に活躍中!
男性13名、女性5名、平均年齢35.4歳。
10年、15年先を見据え、会社を支えるエースとして盛り上げてくれる方お待ちしてます。

「人々の暮らしを快適にする」というかけがえのない喜びを味わってみませんか?
当社へ興味を持たれた方、ぜひお問い合わせ下さい。

施工管理 施工管理 施工管理

募集要項
お仕事No 078 
企業名 東海管工株式会社 
職種 施工管理 
勤務地 本社 東京都品川区南品川3-6-12
 および都内各作業所
給与 月給17万円〜45万円
年収例 30歳施工管理経験9年の方 550万円 
勤務時間 8:30〜17:30(休憩60分/12:00〜13:00)
残業月に40時間程度 
就労期間 雇用期間の定めなし 
応募資格 ■普通自動車免許
■経験3年以上の方歓迎!
■未経験の方歓迎
■女性歓迎
■シニア(50歳以上)の方歓迎
■排水設備工事責任技能者
■給水装置工事主任技術者
■管工事施工管理技士 2級1級
■長期出来る方歓迎
 
雇用形態 正社員 / 正社員(中途) 
待遇 ■社会保険完備
■交通費支給(全額)
■昇給年1回
■賞与年2回(前年度実績2ヶ月/年間平均)
■諸手当あり
 (役付手当・職務手当・家族手当・資格手当・調整手当・外勤手当等)
■資格支援制度あり
■退職金制度あり
■独身寮あり
■産前産後休暇・育児休暇あり
■制服貸与 
休日休暇 ■週休2日制(土曜、日曜、祝祭日、)
■年間休日125日
■有給休暇初年度10日
■その他 夏季休暇3日、年末年始6日、慶弔休暇等
 
選考ステップ 書類選考・適性検査・面接 
企業情報
掲載企業 東海管工業株式会社 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている